about me

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは!

Kanと申します。ざっくり身バレしない程度に私のことについて書こうと思います。

ざっくりいうとkanってこんな人

・名前 kan

・年齢 20代

・過去にいじめの経験から対人恐怖症、引きこもり、鬱病を経験。

・短所(めっちゃ)ネガティブ

・長所 努力家

鬱は今の所以前よりはましになりましたが、(たまにフラッシュバックする)対人恐怖症はまだ治っておらず、基本引きこもり生活です💧

いまだに、人が多いところや公共交通機関の移動が苦手😢

匂いが無くなったら対人恐怖症も治るのだろうか💧

そんなこんなで、都会より自然豊かな田舎が好きです☺️

将来は田舎でひっそり暮らしたいな〜

ブログを始めた経緯について

私は学生時代、いじめもあって、すっっっっごく悩んで悩んで、

死んじゃおうかな

って毎日思ってた。

完全に鬱病でした😢

誰にも相談できなくて、なんで自分だけこんな目に会うんだろうって情けなくて、色々なことを諦めて。

周りにどんどんおいていかれた気がしてすごく辛かった。

こんなことで悩んでるのって自分だけなんじゃないかって思ってた。

でもそんな時、twitterで自分と同じような悩みを抱えている人たちがいるのを知って、「自分だけじゃないんだ」て思うと少し心が軽くなった( ;∀;)

なのでこのブログを通して、過去の私のように悩んでる人の力になれればと思いブログを始めることにしました。

なかなか不慣れなもので、パソコンも苦手でこのブログも一回データが消えてしまったのですが😓笑

少しずつ頑張って更新していきたいと思ってます( ^ω^ )

質問や悩み相談等あればいつでも受け付けておりますので、twitterのDMかこちらのコメント欄からお待ちしております☺️

タイトルとURLをコピーしました